2020年11月29日日曜日

若輩者の証。



実弟のところにとあるジャケットを引き取りに行った。
親父が若かりし頃着ていたVANのジャケット。
親父は設備屋で肉体が筋骨隆々になり着れなくなっていた。
私も実弟も若い頃これをよく着ていた。
その後実弟がこのジャケットを引き継いでいた。


その弟も実家の稼業引き継いでこのジャケットが着れなくなった。
弟の息子達3兄弟も体格が良くなって着れなくなった。
ウチの息子も170近く背があるので小さいだろう。
「響にでもあげれば?」
それで引き取って来た。


驚いた。私まだ全然着れた(苦笑)

これはあれだね、私が全然人間として成長してない証なのかもだね(苦笑)
シブさも貫禄も無いって事だ。
まだまだ人間力の磨きが足りないと思われます。。。。


文字入れbyカミさん。
20年前、髪の毛青かったんだ。
ヴァカだったんだろうなww


ま、いいや。娘に譲ろう。



私、まだまだ若輩者のようです。
早くこのレナード・コーエンの様な領域になりたいのですが、
恐らく一生かかっても辿り着けないんだと薄々思ってます。
声質全然違うし、今でもハードコアパンクやメタル聴いてる段階で
まぁ失格なんでしょう(苦笑)