2020年11月30日月曜日

重要連絡事項です。

 昨日未明、いつもトランスファー(水転写デカール)を発注している英国業者より
「残念ながら年内生産と発送が出来そうにもない」との連絡が来ました。


現在お預りのトランスファー待ちだった4台もこれで作業当面中止にするか、
トランスファーの施工を省いての仕上げお渡しとするか、
オーナー様に選択を余儀なくされる事となりました。



つきましては当面、トランスファー施工希望の車両に関しては、
トランスファー事前に入手済で併せて持ち込み可能な方、
或いはトランスファー施工を省いたフィニッシュでの承諾、
以上2点以外の入庫の受付を中断させて戴きます。


というのも、お客様の方で「気長に待てますので」で
英国からの発送再開まで延期で構わないと申されましても、
当方はその間金額を戴く事も出来ず、
施工待ちの預りでスペースもひっ迫されてしまいます。
こちらのお預りの場所事情と経済事情も鑑みてご理解いただけますと助かります。



画像は取引している英国のサイトの11月29日現在のもの。
「COVID19 LOCKDOWN」の表記がされており、
当方が知り得る限りでは6月からこの状態のままです。
気を揉みながら英国からの到着をひたすら待ちましたが、
嫌な方向での予感が的中してしまった状態です。



再開の通知が来た際には、こちらBlogにて
ラベルの「入庫状況」にて逐一お知らせ差し上げます。


当方、英国やイタリア車のトランスファー時代の旧車のオーダーが多く、
それだけご用命頂いておりました故、非常に残念で悔しい結果ではありますが、
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


STUPID CROWN
Custom&Paint Factory
Mune.T.