2020年12月4日金曜日

Light My Fire♪


K様より「仮ですが搭載してみました!!」と画像頂きました。

おほぅ♪エレガントに纏まっていいっすね。
ペイントだけでもこれだけ雰囲気変わります。


実は今回、メーター周りを更にコックピット感出すべく、
メーター増設&ヘッドライトシェルにも埋め込みの処理行いしました。
が、上のペイント前の状態だと増設が出来るスペースが確保できず、
このパイプヘッドライトステーの上部分を延長製作したのです。
これによりヘッドライトが前へとリロケート。
このステンレスパイプはいつものツネちゃんに依頼。
プロダクト製と何も変わらない造り込みで延長ステーを製作してくれた。
ペイントだけじゃなく、こうして色々プロデュース出来ますので、
その辺も含めお気軽にご相談くださいな♪


「仮載せではなくしっかり装着したら景色の良い場所で改めて写真撮ります!」
K様、こちらも楽しみにまってりますので、
是非ともHPギャラリー様に画像お送りくださいまし!



こうした皆様からの喜びの声頂けるのはまさに職人冥利。
これの「連続」こそが私の仕事への力の源、でゴザイマス。
っちゅう事でLight My Fire♪