2020年10月21日水曜日

T:Luck。

コロナで経営が危ぶまれてクラウドファンディングしてた
ウチの常連トッシーのお店、下北沢にある美容室「T:Luck」。

わざわざその品をトッシーが手渡しで持ってきてくれた。

新しい新車のカブに乗って。

私の55年前のおじいさんカブ(C65)と新生児のカブ。
そのどちらもカブ。
やっぱりカブってバイクの「原点」だよね。

とっしー、Tシャツまでつけてくれてありがとう♪
業種はまるで違うけど、共に頑張っていこうぞ!



日本で日本人がアップロードすると速攻でかの団体が出て来て消される。
だから海外の人がこうしてUPしてくれてる皮肉。
これもあいつらはじきに見つけ出して削除する。
サブスクで世界に羽ばたく翼すらもぎ取る。
お前らのやってる事が日本のミュージックシーンの成長を奪ってんだよ。
何が「音楽家の資産を守る」だよ。
全部てめぇらの私腹肥やしてるだけだろうが。
カスラックめが。

あ、しまった。とっしーKEMURIが好きなんだった選曲ミスったw
とっしーすまん。
ま、ほらそこは自営業飛び込んだDivers Areaって事でwww