2020年10月27日火曜日

Time Of Your Life。

11月1日のレースの準備&整備with息子。

ガレージまではHONDAの名機2台で。
御年55歳のC65カブと推定40歳のCD90ベンリィ。
何事もなく走る。
ホント素晴らしい。

HONDAの人間になるクセに愛機レーサーはKAWASAKI。
街乗りの愛機は私が譲ったYAMAHA。
解雇されればいいwww

親の方がHONDA乗ってるw
だがこのマシンはやらん!
俺ぁ腕はともあれマックィーンになりたいんだ!!
いや、リザルト置いておいて気分だけでも浸らせてw

ロータリーディスクバルブの独特の位置のキャブ脱着にてこずりながらも
とりあえずキャブ洗浄・装着。
やらないと覚えないからね。
トラブルシュートのヒントはやる。
あとは自分であれこれ試してみ。
修理は推理。

何事もなく2stの咆哮をあげた2台。
整備完了。

工房のBGMは、
「ほぼ旧作多いから殆どのアルバムAmazonで無料DLだよラッキー!!」
by息子のチョイスでGREEN DAY1日流しっぱなし。
そっか、あいつにとってはGREEN DAYも立派にオールドスクールか(苦笑)

夕方には作業完了。
私はこれより仕事に戻ります。





まぁそっか、Green Dayデビューしたの俺が結婚する前だものな。
四半世紀はもう時が過ぎているんだもんなw
それでも尚今でもシーンを牽引してるのは凄いなと思う。
見習いたいものです。