2020年10月21日水曜日

アルピナはやっぱりカッコいい。

ウチではもうすっかり馴染みの常連さんなTさん。
BSAやBMWの赤鼻等色々とご用命頂きましたが、
今回はカスタムペイントのご依頼。

「Muneさん、こんな感じのカスタムペイントで1台仕上げたいんだよね♪」
Tさんご自身でイメージ図という事で持ち込まれる。

「結構白っぽい輝きのあるパールホワイトに
こんな感じでアルピナカラーの3色をね♪」
ほぅほぅ。



「こんな感じがイメージ。微調整はお任せします!」
了解しました、ではお預りしまする。

ごめんなさいTさん、
これ、ほぼ作業写真撮り忘れましたwww

タンクのラインは縁まで色入れちゃうよりはパールホワイト残した方がいいかな。
そう思って前部分の縁残して塗り分けしてます。

で、そのラインを大幅に細くなだらかに絞って、
カスタムペイントだけど純正風ラインに処理してみました。
左が水色・右が赤のラインで左右非対称っすね♪

シートカウルにもそれに合わせてラインを追加。
ラインの合流の仕方に少々デザイニング。
これですっきりと纏まったかな?


この車両、私のGUZZIと「どっちが先に出来上がるか」で、
実は数年前からTさんと勝負してたんですが、
どうもこうもTさんの圧勝です。
私のGUZZI、2年間何一つ作業進んでおりませぬ
(´;ω;`)

Tさん、引き取りいつでもどうぞ♪
ご用命ありがとうございました!
これで今年春から依頼は終わった!
よし、夏依頼のものどんどんいくぞ!!



季節はすっかり秋ですなぁ(´・ω・`)
曲の長さ的にYDSとBMWで選曲間違えた気がする(苦笑)
まぁ私の気分で貼ってるだけだから、いっかw