2020年9月16日水曜日

今時ペイント。

大作終わったばかりですが入庫めっちゃ押してるんで
休み一切取らずに次だ、次(苦笑)

こちらはタンクオンリーのペイント依頼。
今時なカスタムに今時なペイントのオーダー。
こんな感じのBIKE EXIEFにいっぱい出てくるこれね。




まぁ新品タンク・色・デザイン全て持ち込みなので
手を抜いたワケでは決してありませんが楽勝です。
半分鉄が腐ってるとか剥いたらパテだらけとか欠損あるとか、
そういうウチの「デフォルト」と比べれば、の話ですw

色とデザイン的にはイメージはアメリカ大陸横断鉄道のAMTRAK。
まぁ実物のアムトラック観た事ないんですけども(笑)
ご用命ありがとうございました!

いい加減倒れそうだけど詰まってるから次!次(苦笑)



今時→近未来→前衛的→と言ったら昔ならディーヴォ→ならば今ならこれ。
チョイスも壊れ始めましたwww
i my me mine i my me mine i my me mine i my me~~♪