2019年12月2日月曜日

繋がっていく人生って素敵。

ロッドショー作業でテンションあげる為に前に貼った
TRY4THのこの曲。


もうね、この疾走するリズム感とドライブ感が堪らなくて
結構聴き込んでテンション爆上げしてたんですが、
特にワタシがドラム演ってた事もあって
ここのドラム死ぬほどカッコいいな!!ってSNSに書いてたんです。

「まるで中村達也がジャズ演ってるみたいで素晴らしい!!」って。

そしたらBOHEMIAN VOODOOのピアニストの木村イオリ君から
「ドラムのタカオ君、俺のバンドのドラム演ってますよ」って。

何とPRIMITIVE ART ORCHESTRAというユニットで
イオリ君とドラマー一緒に演ってるではないですか!!




木村イオリ君は、もう15年近く前かな。
彼がまだ大学生だった時、SRのタンクのペイント依頼でウチに来たのです。
以来、ずっと彼とは交流をしていて、
メジャーでデビューしてどんどん知名度を上げ、
今ではBOHEMIAN VOODOOは日本のジャズシーンを牽引するまでに。
あ、イオリ君勿論ボヘミアンもワタシ超聴いてますよ!!
ゆったり子持ちライン引っ張ったり箔貼りとかの作業で!!
た、たまたまロッドショー前のテンション爆上げだったから
TRY4THだったんだからね!ね!!ね!!!(笑)

昔のバンドメンバーだった光一も今はモアリズムとかでプロ演ってるし、
何て言うか、元パンクス崩れのワタシの人生ごときに
こうして色んな人が繋がって絡み合って続いている人生、
本当に嬉しい限りでございます♪



で・も・ね。
ごめん、ロッドショー終わったばっかでテンション下がんないw
こんな華麗なミュージックの〆で酷いパンクス崩れで
ホントごめんねwww



ってかさ、
何で47にもなって未だハードコアパンク聴いてメタル流して
工房でヘッドバンキングしちゃってるダメ人間のところに
こういうお洒落なジャンルのミュージシャンが来るんだろ?w