2019年12月1日日曜日

アワード獲得。

本日ロッドショー本番赴いて参りました。
毎年定番(というかワタシの定番)であるこのコスチューム、
何だかこれに似たファッションがごっそり集う事になんでだか嫌気がさし

サイドウェイトロフィーでは英国式ドレスコードに反発してこれ着て行って
大御所に怒られたりしてるクセに、
今日のロッドショーではそれにも嫌気さしてしまい

むしろ英国式ドレスコードで向かってしまうという
骨の髄から天の邪鬼なスタイルで向かいました(苦笑)
いや、これも英国式でも何でもなくて
ただのシチリア島のマフィアでしかないんですけどもw




700代OVERのエントリーの中、今回ペイントさせて頂いた4台中


2台がアワードを獲得する事が出来ました。
ご依頼して頂けるビルダーが素晴らしい方々ばかりであるが故に
これでワタシ、アワード獲得5年連続です。
46さん、これでこのDUCATI、絶対高値で売れるってば(笑)
46さんブースにいなかったので
スタッフクルーと記念撮影して終わらせてもうたよw

ケンタ、ベストドメスティック(国産車No1)獲得おめでとう!
毎年ケンタのメンドくせぇ造形に「ばか!」って言ってすんませんでした(笑)

思えば昨年も車坂下野呂さんのXS650でベストドメスティック獲得。
これで国産車No1の称号を2年連続で頂いたことになります。

ビルダーに恵まれました。
この会場に持ち込んだ700台OVERの全員が命削って「必死」であった事、
それは多分間違いありません。
その中のほんの一握りだけが頂けるアワード。
多分ワタシは運です。
ビルダーが凄かったのは間違いないです。
本当にありがとう。
でも同じく間違いなく言える事。
ワタシがそんなビルダーの希望する「形」に対して
命を惜しまず削って生み出した事。
それだけは間違いないです。

大人になっても文化祭・学園祭を続けてるようなモンである我々。
ただ、命削るようにはなってます(苦笑)
でもだからこそ、報われたこの喜びは例えようがありません。

疲れてるので変な文章書いて恥ずかしくなる前に終わらせます(笑)
取り急ぎご報告まで。

通常業務でお待ち頂いているユーザー様・業者様、
この後すぐに作業取り掛かりますので
今暫しお待ちくださいませ。

でもすみません。
明日だけ、明日だけ1日休みください(苦笑)