2019年7月1日月曜日

伊勢谷さんと乗り物たち。

完全に伊勢谷さんの頭の中にあるスケッチを我々が具現化して起こしていく作業。
伊勢谷さんのスケッチが我々にも見えてきたところで
各部色やデザインや螺鈿なんかをこちらから提案して、
今度はそれを伊勢谷さんが昇華する。


伊勢谷さんのBMWカスタムプロジェクト



出たトコ勝負の中に我々のスキルを構築する。
中々刺激的でワタシも愉しい時間でございました。


車体もそうでしたが、
ジャケットとパンツへのドロウイングが更に伊勢谷さん節全開で、
これまた刺激的でした(笑)





あの肩の部分に入ってるトーテミズムな太陽と7大陸のモチーフ、
ハイエースにもレースの革ツナギにも入れてくれてるとは知らんかったです♪


あ、でも一番大変だったのはメットだねwwwww









間違いなく言えるのは伊勢谷さん、
我々も愉しかったです♪
また走りにいきやしょうぜ!!