2019年6月1日土曜日

時代は回る。

時代が1周回って凄く良いカラーリングだと思います、R100RT。
まぁそう思うのも無理ないです、だってワタシの廃エースに似てる色なんですし(笑)


車のカラーリングっていうのはその時々で流行というのがあり、
90年代半ばにあれだけ流行したダークグリーン系は21世紀入ってほぼ見かけなくなりました。
ワタシが廃エース入手した2000年あたまの頃は自動車業界はパステルカラー全盛期。
ブラウンメタリックのウチの車は超絶70’s爆発状態でしたが、
更に時を経て2015年前後に細かいパール等で調色されたモカ系ブラウンや
ミルキーなブラウンが台頭し始めましたよね。


時代は回って、この超絶70’sの権化みたいだったブラウンメタリックが
凄くお洒落なカスタムペイントにも見えるから、
流行というのは面白い、と思います(笑)




RITMO ALBEROつっちー、ご用命ありがとう。
デカいから福岡・東京だと送料結構かかっちゃうが、
それでもなご用命、「さすれば」としっかりと仕上げさせて戴きました。

つっちーは催促する事無くただひたすら待ってくれるので、
完全硬化もしっかり終わらせてじっくり時間かけた万全の状態で納品出来るので助かってます。
場合によってはお客さんにせっつかれてるのかもしれませんが、
それをしっかり堤防になって待ってくれているのであれば、
本当に助かるし有難い仕事のパートナーです。
遠いけどwww