2019年1月31日木曜日

言語通じなきゃ霊柩車も怖くねぇ。

過去記事に恐ろしいものが出てきた。
ワタシは人生で2度廃エース以外に浮気しようとした事がある。
一つはフランスで売りに出たプジョーD4Aの霊柩車。


屋根に王冠(CROWN)4個も載ってるし、
「これ俺が乗らなきゃぢゃね♪」と、シッピングまでの見積もりまでした。
「霊柩車とか幽霊ついて来そうで怖いよ」とか言われたが、
「出てきたところでフランス語で何言ってんのか理解んねぇから別にいいよ♪」
みたいなノリで商談進めてたが、
最後に色々向こうの業者とこじれそうになって断念した。



もう一つは仲間内からFOR SALEで出た初代シェビーバン。
家族に夕飯の時話したら、当時小学生だった息子と娘に物凄いがっかりされ、
「廃エースがいいよぅ」「あの子じゃダメなの?」
って観て理解る位にがっかりされた。
以来、ワタシは一生廃エース乗ってようと誓った。
そして8年前の今日がフランスの霊柩車買うの断念した日なのだ。


どうかしてた(笑)


そして本当にイタリアから救急車引っ張ってきた
どうかしてる男、魚肉のなかじw