2019年2月7日木曜日

殿様商売過ぎ。

10日前から登録してない電話からの不在着信があった。
何だろうと電話してみると運送屋さん。
「あのお電話戴いたみたいなんですが」
「さぁわかんないっすね。不在確認か何かじゃないですか?」
固定電話で不在確認ってのも?だったが、
「そうっすか」で電話切ってポスト調べるも不在票などない。


数日してまた同じ電話番号。
「あのお電話戴いたみたいなんですが」
「自分その時刻担当ではなかったのでわかりません」
「そ、そうですか」


昨日また着信あり。
「これで着信3回目なんですけど」
「そっすか、じゃあ調べますんで電話番号と住所教えてください」
教えます。
「あ、荷物ですね。STUPID CROWNさん宛にお荷物あります」
「え、それ早く言ってくださいよ。不在票だとか何とか返答されてたから
何も入ってなくて無視しちゃってたっすよ!」
「すんませんねー(棒)」
「先方にすぐにその旨伝えなきゃなのですぐ配送お願いします!」
「あ、今日はもうこの時間じゃ無理っすね(15時現在)明日の配達になりますね」



ウチ宛の荷物、国内だってのに10日経てやっと到着。
この失った日数どーしてくれんだよ日通航空。
ただでさえ2月は日にち少ねぇのに
(´;ω;`)バカジャネェノ