2018年12月21日金曜日

たかりまくり。

年末に所有してる車両に一斉に金たかられる俺。
お利口さんだったはずのカブにもブレーキシューたかられたが、
今度はVespaにもたかられる。

「ね、俺の電圧下がってるの勿論気付いてるよね?
走り始めて暫くお前手信号で曲がってるから、
気付いてないワケないよね?
バッテリー新調しね?ね?」

お前キックで始動出来るからいいよ別にって思いながら、
ならばウィンカーリレーをICに変えちゃおう(電圧低くても作動してくれる)と思いつく。
要は金かけたくないw

「あーでもリレーがネックの中とかに入ってるとメンドくせぇなぁ」
と思いながら場所探ってたら、流石はイタリア車。
右斜め上の場所にそいつはいた。
スペアタイヤの合わせホイールの中。

Vespa、お前には¥1000ちょいしか使ってやんないw