2018年12月21日金曜日

お世話になりました。

多摩地区の大親分TR社長の引退式。
そこは多摩地区らしく本日は正装のファラオで。
今は無き立川のクロージングショップLOOSE FITの意志はやはりこの正装だと思うのです。
とはいえ立川軍団はみんなLOOSEオサムさんトコで売ってた
スクーカム(ブランド)だらけだったので、
俺はオサムさんが扱ってなかったFUCT着てるんすけどね(苦笑)

ボトムはYossieの形見分け履いていきます。
あいつもTR社長には感謝の気持ち伝えたいだろうからね。

TR、LOOSEFITとどんどん多摩地区の溜まり場が無くなっていくのは寂しいものです。
TRと同じくワタシをここまで育ててくれたBRISTOL DOCKSも
年内に杉並のあの地を撤退すると訊きました。
こちらも年内にご挨拶に伺わせて戴きたい所存です。


ワタシはもう少しこの地、多摩地区で頑張ってみます。