2018年12月21日金曜日

ジミヘン二郎。

「お初にお目にかかります。佐野と申します~」
「どもです~、Muneと申します~」
「では早速厨房借りてラーメン作ります~」




「MuneさんSR組み上げに来ました~」
「おー齋藤君、ラーメン食う?」
「え!これ二郎からウーバーで運んだんすか!?」
「いやいや、こちらの佐野さんが作ってくれた~。
そもそも多摩地区ウーバーねぇよ」



「もしかしてジミヘンさんですか?」
「えぇそうです、ワタシがジミヘンです。あげます」




こうしてワタシと齋藤君はジミヘンTシャツとジミヘンステッカーをゲットした。


佐野さんはラーメン屋ではない。
齋藤君と佐野さんは今日初対面。
ワタシと佐野さんも今日初対面。
因みに佐野さんとワタシ72年5月生まれ。


何このバンコクの夜に偶然出会って盛り上がったバッグパッカーみたいなノリwww
PS:斎藤君はスポークの錆がボンスターでは落ちないとしょぼくれて
「腰が痛い」と言って帰りました。
若いのにw