2024年7月24日水曜日

Good Times, Bad Times。

戴いたオーダー。
早稲田実業の旗の色(アイボリーとエンジ)
FUCK5本指
後頭部にKISS MY ASS

描き込む。

こういうのは綿密にプラン立てると優等生になるので
ノープランで思うがままに描き込む。


サイケ色が足りない。
アイボリーにも筆走らせる。


でも左側で気付く。
「これ、このまま描き込んだら予算オーバーするやんけ」w
なので右サイドは別の方法でフィニッシュしてみる。

TOP(頭頂部)

左サイド

右サイド。
こっちはエアブラシでシャドゥ入れて別のフィニッシュにした。

後頭部。

T様永らくお待たせしました。
いくらノープランとはいえ忙し過ぎるとプランも降りてこないので
(雑念多過ぎて意識集中出来ない)、
ある程度業務捌けるまで手が出せませんでした。
お気に召して戴けたようで何よりです。


壁のバックオーダー、
3月よりがむしゃらにこなしてきたので半分まで減りました♪