2024年3月14日木曜日

Holidays In The Sun。









久しぶりにオレンジのライン引きがあり
「おおぉ、7~8年ぶりぢゃね!?この色のオーダー」と、
いざ塗り終えてポリッシュも済ませ筆引きしようと
エナメルの缶を開けたら
完璧に固まってこれでは塗れないでごわす、クッソファッキン。
先方に「今週納品無理だ無理だ無理だムリムリ」と
こっちが悪いのにキレ散らかして状況説明する。
これが先週末の顛末。
このエナメルが国内在庫あるのか否かは週明け問屋営業日にならんとわからん。。。

仕事が棚上げになったので
カミさんと2人浜松町で催されたクラフトワークイベントに顔を出す。
ウチにVESPAサイドカーやBMW等色々ペイント依頼してくれた
Atelier Musubibaの阿部ちゃんが出展していたからだ。
そして阿部ちゃんの作品はカミさんも大ファンだったのだ。
これをいつもありがとうでカミさんにプレゼントすれば
世帯主として首の皮一枚繋がると思ったからだ。

思惑通りカミさん大満足で主の威厳保てそうだ。
ありがとう阿部ちゃんwww
だが作品直接みたおかげで他も欲しくなった。
またお金貯めて買いに行くぜ阿部ちゃんwww

浜松町は私ら夫婦にはちょいと所縁がございましてね、
休日の穴場とか知り尽くしてんで
結果昼から夫婦で呑んで愉しんでました(笑)
夕方に御徒町移動して私のハットも購入し
ガード下の超美味い立ち呑み屋で30分ほどでサクッと美味戴き
(立ち飲みで長居は粋じゃあないっす)、
立川戻ってベトナム料理でネプモイ呑んで帰りました。

結論。
なんかしっかり休日戴きました、ひさしぶりにwww