大物ZXR終わらせたばっかですが
バックオーダーまみれで休みなんざとってる場合じゃないので
同時進行で何もかもやりまくってやります。
匠クラシックスからご依頼のCB92。
早速剝いでみたらお前何回塗り重ねられてるんだよ。
年輪数えたら7回も重ね着してる。
しかも元のラインナップで有り得ないグリーンメタリック2回も塗られてる。
お前あれか、天下の本田技研のCB92だってのに
一時期丸正ライラックにされてた時期があんのか!?w
逆に60年代国産車でこれは奇跡に近いコンディション。
皮肉にも重ね着で地金守られていた結果になります。
剥ぐのに料金追加は出ますけど
戦後まもなくであんま物資のなかった時代故に
この年代の日本車のメッキ、めっちゃ薄いんす。
シングルサンダーでいとも簡単に銅メッキまで撤去できちゃう薄さ。
結果余裕の工程だったので
一気に全部納品で都内ぐるぐる回りです。
この日の廃エースに特攻するどアホウは
積載物の保証だけで軽く100万超えると思ってください。