2023年12月10日日曜日

世界の終わり。

毎年近場の谷保天満宮で催されるイベント、
谷保天満宮旧車祭に今年もちょっくら行って来た。
14年前の第1回は参加した
というか騙されて参加させられた。
1回目で台数集めるの大変ってのもあったんだろうが
「Muneさんも気軽にエントリーしてー」で参加してみたら
「これは廃エースじゃダメなイベントだろが!!」と(笑)

以降ほぼ毎年顔出してる(エントリーはしてない)のだが、
徐々に被写体のクローズアップがおかしくなり、
ここ数年はヘッドライトレンズだけしか撮ってなかった(苦笑)

なので今年は趣向を変えて撮ってみた。
2輪ではあまり馴染みのないホイールキャップ祭りw

しかもクロームパーツである事が多いので
この通り撮影してる私がこれでもかと映り込む。
自撮り大好きな韓国人やインド人なりに自分が入っておる。
これはあれだ、ネット上で転載されても
私がウヨウヨネット上で増殖するだけというプロテクトライツだ。
ククク、怖いかwww







3穴ホイールって脆弱な感じがしてなんか怖い。
まぁアミだと非力だから大丈夫なんだろうな。


オメロァフルア。


アチンラ。



こうして観るとメルセデスはどっから観てもメルセデス。


フンアイラト。
というか地球が南半球と北半球が大逆転。

ダンロップではない、ダットサン。


「去年までのライトレンズへの情熱冷めたんかぃ」言われそうなので
同時開催の催しを思いつく。
見せてくれないヘッドライト展。






趣旨に反してリトラクト開けてくれた小沢さんw


今年の谷保天満宮レポートは以上ですwww



ロッドショー終わってずっと思い耽ってMICHELLGUN聴いてた。
この最後のライブテイクは人生でトップランクのライブテイクだと思う。
4人のやりきった感が刺々しいまでに表れててその気迫に震える。
アベフトシに続きチバユウスケも、か。
私の「世界の終わり」はいつ来るのかはわからない。
だけどいつ来てもいいやって思える位全力で生きていこうと
スコッチ喉に流し込みながら自分に誓った。
まだまだ止まってる場合じゃねぇ。進もうか。