2022年12月11日日曜日

Break on Through。

午前中からお昼過ぎまで
3年ぶりに開催された谷保天満宮の旧車祭に顔出して来た。

お、メッサーシュミットだ。

バブルトップか、いいなぁ♪
小排気量のローバジェットだけど
この前後複座と操縦桿でコックピットから観える光景は
気分だけはレシプロ戦闘機だよね♬

ちょこまか写真撮ったけど
昨今のナンバープレート処理がメンドいからUPしなくていいやもぅ。
小沢さんのC2コルベットはそのまんまでもいいや。
もう十分に有名車だし小沢さんンな事気にしないファンキー人物だしw
ん?窓に何か飾ってあるけど。

ほ、ほれみろ。ファンキーやないかぃwww

さて、工房戻ってスマホの中の画像を観て
自分自身も狼狽を覚えて震えた。









もう既に私のGUZZIのヘッドライトレンズは
選択もセットアップも既に終わってるというのに、
レンズカットにハァハァ症候群が依然として後遺症引きずってるみたいで
保存画像がレンズのアップ画像だらけでした。。。。




戦慄を覚えたのでSNSで助けを求めると
「いやそれMuneさんの平常運転じゃないっすかwww」
「レンズペロペロwww」





誰か助けてくださいwwwwww