2023年12月5日火曜日

ペインターオンリーの懇談会。


 別所君、キミのおかげで
有名ペインターが一堂に会しての呑み会(懇談会)が実現したよ。
キミにも居て欲しかったけどね。

「シェイキン」の清水さん、
ロッドショー前日の急遽開催でしたけど
こんな素敵な会にお招き戴きありがとうございました。
清水さんの作品や雑誌連載は学生時代から拝見させて戴いていたので
こうして今並んで呑めるとは思っておりませんでした。
とはいえショー前日なので幾つもの呑み会渡り歩いてからのこの会でしたので
清水さん、既に疲労とお酒でへべれけでしたね(笑)
「次回来年の名古屋(JOINTS)の夜にも絶対またやろうよ!!」
と仰ってくださったので
私もGUZZI自走エントリーでまた顔出させて戴きますね!!

「S Paint」のお二人とも今回初めてじっくりゆっくりお話し出来ました。
今やロッドショーと言えば東のS、西のKamikazeでしたからね。
その精力的な作品出し続けるパワーとプレッシャー、
そういうディープなお話出来たのは嬉しかったです。

「Trackline」さん、今回お初の出会いでしたが、
「今インスタフォローしましょうか」で互いに開いたら、
「あ、もうフォローしてますね俺」「あ、俺もですね」
「作品だけはしっかり観てるんすね、らしいっちゃぁらしいですけどw」
ご指摘の通りの既に相互フォロー、笑いました(笑)

屋号あれど個人、
そしてその深みにプレッシャーや納期でどんどん引きずり込まれていく
作業は実は相当に孤独との闘いの世界。
こんな深い話が出来たのは非常に頼もしく愉しかったです。

作品こそが雄弁に語る残酷な世界。
それでもその作者が集えたら嬉しいっすね。
次回のペインター呑み会、もう愉しみです。
別所君も誰かの身体に憑依して参加しに降りておいで。
多分全員ショー前で弱ってるから
身体乗っ取るの楽勝だろうからwww