2023年10月15日日曜日

Worn Me Down。

お客さんのハーレーも出て息子のSRも出て、ワイの工房

遂に市区町村ナンバーのホビット族しかいなくなるw

とはいえ、広々した工房は精神衛生上大変気持ち良くてよろしい♪

んぉ?
これ、もしかしてライトボディの4輪なら収容できるんぢゃね!?

ルノー8ゴルディニとか

初代ジェミニとか

シムカラリーとか

フィアット126とかならいけるんぢゃね!?
ってか全部ラリーカーだなw

いやこの際日本で誰も手出してないマーコスザイロンとか。
造形妙ちくりんで誰も持ってないわwww

いや待て待て待て待て。
オート3輪のこいつでさえ工房パンパンだったんだ、
やっぱ4輪無理だろ。

落ち着こう、サイドカーならワンちゃんあり、か?

うん、元からGUZZIは船つけても似合うよな、やっぱ。

渋い。

待て待て待て。
だからオート3輪ですらギッチギチだったんだ。
サイドカーこれより幅あるじゃねぇかw

これなら細くていけるんぢゃね!?
(縦長に騙されるヴァカ)



「キノの旅」という主人公キノが相棒ブラフシューペリアに乗って
旅するという物語があるが、
そのブラフ名前もあって(エルメス)何と喋れるんだけど、
ウチのエルメス(GUZZI)、未だに出てったっきり戻ってこない。
今現在ウチに高速乗れる2輪が1台も無い事に気付く。
※下の画像のキノは偽物です。
こんな東映みたいなアクションストーリーではありません。

そもそもウチのエルメス(GUZZI)、
走ってるの観た事ない。

結論。
ワイはまだ旅すら始まってない。



戻って来るまで粛々と仕事してます
(´;ω;`)