2023年8月24日木曜日

Plugg。

MOTO GUZZIのループフレーム時代のタンクが2つも。
でも左がオリジナル純正、右はそれをチョップスリム化したもの。
私のGUZZIでも施した加工っすね。
並べるとスリムさがよくわかると思いまする。

実はこのループ時代のタンク(というか外装)が更に1個入庫しそうです。
50年前の中々に希少な外装が一気に3台分です。


大事な事なので今一度言います。


現行、来いやwwww



しかしなぁ、確かに20年ほぼずっとバックオーダー抱えてて
確かに夏の盆に休んだ試しはないよ、確かに。
でもだからといってそれ大前提当たり前かのように
「盆明けに頂戴」とか「8月以内で頂戴」って
他の入庫状況の確認もせずに入れて来る業者って、どうなんだろ?
俺受けなかったら他あるって事か?
ならそれでいいぞ、俺も強制的に働かされてるのは腑に落ちん(苦笑)
(※今回の画像の件ではない)