2023年6月1日木曜日

木にしない 。

M-Craftのモーリー・ミクシェーン氏来訪。

今年製作されるショーカー車輛のペイントご依頼戴きました。

わやくちゃな英語だけど何だか2人笑いながら2時間以上喋り、
「とってもおもしろい人ですねー」と言われた。
どうやらもう私は海外でも通用する程の笑いのセンスが
骨の髄まで染みわたっているらしい。

ローリー氏とはインスタで繋がってアプローチ戴いたのだが、
先日のサイドカーレースの事訊かれて写真見せたら、
「おーKAMIKAZE!! Insane!!!」と言われた。



どうやら私は海外でも「あたおか」言われる生き様が
もう骨の髄まで染みわたっているらしい。。。。

梅雨入りしちゃう前に少しは単車乗りたい。
「3輪も華やかに引退したしちょびっと乗ってくるかなきゃっほーぃ♬」
で、久々にドカのシート捲ったら
「だが断る」と無慈悲な乗車拒否喰らった。

リチウムバッテリー、もう死亡。
このバッテリーにして乗ったの1回だけ。
容量不足じゃなくて死亡、生き返らない。
昨今のバッテリーのクオリティ低下問題、どうにかならんのか。。。。

息子タイジュのSR500、フロントがパンクしてる。
GUZZI、まだ乗れない。


C65カブ、現在EgフルOHする為にお休み中。
ベンリィは娘が使っちょる。
あとはVespaと

結局乗ってるの3輪ぢゃねぇかクソがあああぁぁぁぁ
(´;ω;`)