2023年3月28日火曜日

春だね~。

店の外にバイク出そうとしてあやうく轢いてまうところだった。
気付けて良かったわ。


暖かくなったからお目覚めかの?
まだ小さいから初めての春かいの?
危ないから工房の安全な場所に居なさいな。
で、棚に戻してあげた。

1日経て納品引き取り行って来て
預かった外装棚に置くべく色々設置してて
置いてあった英国車のプライマリーカバーどかしたら、
昨日のチビちゃんが下でスヤスヤお眠りであった。

クッソ可愛いからカバーもう一度戻してあげたww

ヤモリ。家守と書きますね。
うちなーぐちでは「ヤールー」。
小虫食ってくれるから頼もしい家の仲間だものね。
頑張って大きくなれよ。
ただし同じく仲間だけど蜘蛛には気を付けるんだよ。
大きくなればまぁ大丈夫だとは思うけど
アシダカグモの「軍曹」居たら大人になっても1発アウトだかんね。
今はいないっぽいけど軍曹最強だからなw


という事で蜘蛛子www