2019年10月14日月曜日

軍曹。

やべぇ!!工房のブースにアシダカグモがいた!!
手の平サイズのデカさなので恐れおののく人も多いと思うが、
別名「軍曹」と呼ばれている程の害虫ハンターだ。
どうりで今年ほぼgkbr見なかったワケだ。
軍曹は益虫なのだ。
ガクブルじゃないよ。

だが見つけた時ブースの中で思い切り水撒いて掃除中だったので、
軍曹様溺れかけていらっしゃって、
無害とは知っているものの流石にあのサイズ手で拾うのは
これからペイントするってのに取り乱した軍曹様と一戦交える事になれば、
こっちも心拍数上がってヒャッハー状態になって
身も蓋もないのでワタシも困っていたが、
軍曹様自力で這い上がり何と窓のサッシのところまで自らいらっしゃったではないか。

「自分で脱出するからここ開けてくれ」
軍曹様がそう言ってるように見えた。
窓開けたら軍曹様はスルスルと夜の静寂へと消えていった。

神様シンナーでラリってもらっても困るのでここでお別れとなりんした。
今年の害虫駆除ありがとうございました!!
軍曹様!!

追伸:実物画像の検索は各自の責任においてどうぞ。
苦手な人はLiveleakの死体画像よりもトラウマになると思われますwww