2023年2月8日水曜日

Almost Like Being In Love。

ついこないだ純正ペイントレストアのSRやりましたが、
次はカスタムペイント依頼でございます。

台数も多い国産車故、
ちょい扱いが良くなかった個体が多いのも悲しいかな事実。
なので先ずは下地処理をば。

裏側錆の発生がちょっと多めだったので
こちらはレストアのいつものメニュー、POR15でコーティング。

オーナーさんのオーダーがグランドワゴニアのカラーと
シェルビーコブラっぽいストライプ。
ウチの中では容易なメニューですのでサクサク進めていきます。

サイドカバーはSRロゴまではオーダーでしたが、
そのアレンジは全くの未定で入庫。
ですのでこちらから箔と筆描きをご提案。
あとはお任せで私でアレンジさせて戴きましたです。

金箔と銀箔でバックグラウンドこさえましたので
んではせっせと描いていきましょう。

で、もう画像では完成(笑)

シンプル故に飽きの来ないデザインだと思います。
末永くお付き合い戴ければ、是幸い。

レポートはサクサク終わってますけど、
お預かりしたのはロッドショー前だったので
作業はロッドショー終わってから。
ですのでまぁまぁお時間戴いちゃった事にはなっちゃいました(苦笑)
他にもロッドショー前預り、まだあるんだよなぁ。
中々1人では捌けない。。。。

こっちはYAMAHA BIG SINGLE。

こっちはYAMAHA MOTORCYCLEで。
このデザインってのも簡単に観えてまぁまぁ悩むので
(まぁまぁではあります。脳内フォルダからチョイスするのに悩む感じです)、
それも含めるとお時間ちょっと戴いちゃう事にはなります。
そういうデザイン複数抱えると中々頭の中大変なんすw





本日発送させて戴きました。
S様ご用命ありがとうございました♪