2022年11月29日火曜日

Milk。

前回の彫金バレルタンクを深夜に車坂下の野呂さんが取りに来てくれて、
「あぁ、これで俺電源落していいみたい」で
深夜(もう早朝だったけど)に軽く乾杯してたら
スマホの着信が鳴る。

うぅ、イヤな予感がする。。。。


こっから、か!!
日曜日にもうロッドショーで火曜日に追加依頼、か!!
速攻深夜だけどTel(今送って来たから向こうも起きてる)
「いやこれ完全硬化の乾燥考えると発送で金曜日間に合わないよ」
「大丈夫、土曜日パシフィコ搬入のリストバンド一緒に送る!!」

ワイ、もう一度テンション爆上げの電源入れ直す。
本年度、前日土曜日にパシフィコ持ち込み確定
(´・ω・`)

もうそう自分に言い聞かせるw

伊勢谷さんのタンクもパシフィコ持ち込んだものな。
ま、いつもの事だ。いつもの事(震え声)
あん時は俺着いた時まだ46来てなくて


「もういいやブースの位置にタンク置いて帰ろうぜ」
とか言ってたっけww

やってやんよ!!
やってやらぁぁ!!!
(´;ω;`)