2022年9月17日土曜日

Paint It, Black 。

あまりに忙し過ぎてここおざなりにしてました(苦笑)
バッキバキに塗ってます。

GUZZIのヌメッとした個性的な造形のタンク。

鏡面にしたら余計にヌメッとして面白いw

この1か月でBMWの黒タンク5本仕上げました。
地金の程度の差もありますしそれでメニュー(料金)も変わりますので
産婦人科同様、取り違えたら大変です(苦笑)
常にどのタンクが誰の所有であったかを記録しながらの作業。
地味に気を遣いますw

で、こんなスペシャルカラーのものも。

ガンコントロール手捌き1発勝負のグラデーションペイント。

90S風のペイントですのでラインも90S風に。
デイトナオレンジの方ではなくて黒グラデに準じたライン取りで。

オリジナルはオレンジか黒1色でのグラデーションですが、
こちらはカスタムペイントなのでこげ茶・赤・黄色の3色で。
要はジャーマンフラッグの色ですね。
オリジナルの90Sはリアフェンダーにはライン入りませんが
こっちはカスタムペイントですからね、リアにもしっかり引きました。


腕だけが勝敗を決めるグラデーションペイント、
ご依頼が多いのは職人冥利に尽きます。
Tさんご用命ありがとうございました♪




基本的に黒ベースまみれだったのでこの曲(笑)