2022年8月2日火曜日

I Hate。

汗だくでパテ砥いでてふと悟った。

「女性の搾取だ!!」声高にAV法に横槍入れておきながら
当のリアルAV女優からのコメントやアドバイスを一切受け取らず
挙句の果てにAV女優たちをブロックしてるような団体は
もうそれはフェミでも何でもなく、只のミサンドリー。
因みにこの団体はマイメロちゃんのお母さんの名言にも噛みつき、
お母さんのたった一つの名言、「女の敵は女なのよ」が気に食わなかったらしく、
徹底的に噛みついて販売中止に追い込んでいやがった。
それ以外のは男がコテンパンなだけだから別にいいらしいwww

女性専用車両にわざわざ乗り込んで電車停めてまで
女性客や駅員らと揉めて「差別だ!!」叫んでる奴らもフェミでも何でもなく
こいつらは只のミソジニーだ。
電車にほぼ乗らない人生でホント良かったと思うよ。
駅でこいつら見つけたら多分容赦なく殴り倒して
私の方が留置所行かなくちゃならないだろうからww


さて、と。
パテも綺麗なライン出たし、
このまま電車に乗らない生活続けて工房に引き籠りながら
クリア入れてるインターバルの暇な時間にAVでも観るか♬


結論。
宗教に金積んで崇拝せんでも人生では色々悟れる。
んが、巨大な組織の後ろ盾無くこんな暴言吐いていると
その巨大な組織に見つけられたら間違いなく狙われるwww