2022年4月12日火曜日

赤い公園。

立川には漫画「聖☆おにいさん」で有名になった鬼公園なるものがあるが

昨年残念ながら解散したバンド「赤い公園」、
どうやらネーミングの由来、この鬼公園だったみたいね。

でもその赤い公園のベンチはウチから徒歩2分のトコにある(笑)

リーダー津野さんが亡くなった時は
このベンチへの献花が絶えなかったです。
(画像はネットより)



赤い公園と言えばアルバムジャケのこいつが個人的に超気になるw

このジャケで使われたロボ君は愛知岡崎市在籍のものらしい。
調べてみるとこのロボ滑り台、全国にまぁまぁ存在しちょる。
こいつは木更津の個体。
ちょっと色濃いしカラフル。

この子は両手滑り台で後ろからインするタイプみたい。
パステルカラーでお洒落にされちょる。

大阪守口市のこいつは頭に凄いアンテナみたいなの積んでるが、
多分これ野鳥避けだと思われる。
プリプリうんこされて困ってたんだろうw

一番近隣だと北区王子にあるみたい。
今度ふらっと行ってみようwww




こんなどーでもいいツーリング出来るのも
生きてるからこそ、やで。
死んだらあかん。
で。