2022年1月6日木曜日

年始は2日からやってました。

 昨年は今までに経験した事のない入庫量、
そして困難極まるプロジェクトばかりで、
正直仕上げて回転させるのもままならなかったです。
本当に申し訳ございませんでした。

年末かなりこなしていって、
年始も2日から仕事に戻っているので、
どうにか1月中には昨年度仕事は終わりそうです。
個人的にもやっと出口が見えてきた感じで安心しております。

2月以降でまたユーザー枠の受付出来ると思いますので、
何卒今年も宜しくお願い申し上げます。

年末年始、それでも少し私的にお時間戴きました。
英気養いました。

さて、今年もガンガン仕上げていこう。