2021年10月7日木曜日

Love You To。


ひょんな事からウチに間違ってやってきた
インド製Vespa、BAJAJのパーツ一式。
どれもこれも本家ピアジオにはフィットしない事がわかり、
これでは本末転倒なので
このまんまヤフオクに出してみる事にした。
勿論1円スタートで。

ありのままに丁寧な説明文も添えて。




が、やっぱりインド製乗ってる人に検索してもらえるのか。
何か不安になって私のSNSでリンクを紹介した。

「文章まんまMuneさんじゃないっすか」
「説明文にw使ってるの初めて観たwww」
くそぅ、買うつもりのない野次馬ばかり増えて
ウォッチリストは一気に50位増えた(苦笑)
が、ものの2時間の間で複数名のBAJAJオーナーがヒットした。
「うおぉ、譲ってください!!!」
慌ててオークション終了させました。

インドから来たままのやる気ない箱そのままで
週明けにお仲間さんに発送します。
♪名も知らぬ(ムンバイ)遠き島より(インド)
♪流れ寄る椰子の実(BAJAJの駄物)ひとつ~


三毛猫のオス、私の周り結構いるんだなぁw