2021年9月13日月曜日

Stepping Stones。


20年目、10回目の車検。
今回は異例の2か月もかかったがや(笑)

フロントステアリングのボールジョイントのブーツ(廃番)、
エアクリーナーエレメント(廃番)、
リアゲートのナンバー灯配線の劣化で電気不足(直12Vで点灯)、
ホーンとりあえず修復完了。

どれも走行には問題ない場所ばかり。
次の車検前に上記全部独自でトラブルシュートしておくかね。
ブーツだけ結構代用品探し出すの苦労するかも。
でも寸法ぴったりの見つければそれもクリア。
エレメントはパワフィルでも社外でもどうにでもなるでしょ。
ナンバー灯はテールランプのポジションが問題ないので
そこから分岐でリアゲートに新規配線すればよろし。


全然走れるのにこんな些細な事でリタイヤなんかさせないぜよ。


また2年間、のんびり走ろうぜ廃エース。
沖縄ナナサンマルステッカー貼ってあげよう。
ナナサンンマル施行されたの1978年でこの車1980年製だけどねww