2021年9月1日水曜日

錆サビSABI。

サビもここまでくれば最早芸術となる。

サビで描かれたキノコとニコちゃんとPeace。

走る廃墟の美しさ。

小判テール溶接で埋めて更に初期型のテール。
しかも小判埋めた場所溶接も地金もそのまんま。
そしてまたキノコ。
スポンサーが「ホクト」なんだろう。


こいつで走ってると周囲が自然と車間開けてくれる。
「な♪東京も捨てたモンじゃないだろ♪ヒャッハー♪」
と、優しい気持ちになれる。
というか優しいスピードしか出ない。

んが、現在代車の軽で納品引き取りで走り回ると
スピード決して遅いワケではないのに
結構な確率で煽られる。

因みに廃エースは煽られた記憶が殆ど無い。





結論。
廃エースもこれ同様、
世間から観れば「走るデブリ」なのであろうwww




Rustic stompと言えばやっぱPOGUESでしょ♪