2021年9月17日金曜日

Esse Quam Videri。

元RITMOのフロントマンだったテルさん来訪。

このアルファのピラーに貼り付ける例のエンブレム、
あの大蛇が人間食ってるアレね。


あれのプレートをボディと同色にすべく、
テルさんがDIYで缶スプレーで塗ってたのはSNSで観てた。
で、ガンダムかって位青い仕上がりになっちゃったり、

2回目のチャレンジではカー用品店で缶スプレー入手して
「これなら結構いい感じになるだろう」で塗ってみたら、
メタリックやパールが入ってたのでキラキラに仕上がったのは観てたw

紺色ソリッドというより、
これじゃ私が塗ったグランドセイコーのパネルみたいな青じゃんwww

というワケでテルさんDIYをギブアップ。
ウチに持ちこんだという経緯。

いっぱい苦労して挫折して辛かったねぇ、テルさん(´;ω;`)
私がばっちり仕上げて敵討ちしますからね、テルさん(´;ω;`)

さて、確かこれ塗って挫折したのもう2年以上前。
ならばラッカーも完全に乾燥してるので
この上から引き続き作業もまぁOKではある。

ん?待てよ?
何か引っかかる。
思い出せないけど、何か引っかかる。
テルさんのSNS見直してみる。
アッーーー!!!

テルさん「足付け」しとらんやんけ!!!

テルさんの2回の努力をラッカーシンナーで2分でDeleteするwww


で、もう終わったよ♪
いつでも取りに来なしゃんせw