2021年9月23日木曜日

Blood Pigs。



みずほ銀行。




自分らで数々の大失態やらかしておきながら
整理整頓の第一弾で客を疑う体たらく。
システム暴走して客のカード飲み込んでおいて
海外にデータ垂れ流したLINEに尚も融資しようという脆弱っぷり。

ATM騒動のお詫びを国に激高されて¥5,000入金でやりなおすまで
変なボールペンとしょっぱいメモ帳で事済まそうとする知恵なき子。。。

富士銀行以来の付き合いだったし
お店立ち上げからのメインバンクだったけど
春先から他社に乗り換えてホント良かったと思うわ、マジで。
各種引き落としとか全部移動させるの結構労力必要だったけど(苦笑)

「確認が義務付けられています」じゃねぇよ。
田村家・お店の新規メインバンク・魚肉スピードと
4つ関わりあるけどお前のトコだけだよ、こんなの来たの。
お前らだけがデタラメだからやり直せ言われてるだけだよ。
まるで銀行各社一斉にやってる感出してんぢゃねぇよw


「11月30日までにご回答ください」、か。
只の金貸しのゲットーのクセにどんだけ上からなんだよ。
当たり前に回答期限ぶっちぎってやるよ。
お前の方から俺を解約しろや。
銀行行く手間省けてむしろ俺も助かるからwww