2021年8月5日木曜日

Land of 1000 Dances。

一時期まるでオーダーの無かったアルピナカラーが、
昨年からかなり多い。
というかメッチャ多い。


どっかに影響与えたカスタム車輛でもあったのかな?
意外とそういう「起爆剤」の影響で流行が来たりしますからね。
それか昔の雑誌BOONみたいな
「緊急ペイント指令!!」とか
「イケてる男はアルピナがマストアイテム」とか
煽り文句の様な謳い文句に踊らされてしまっているのかw


冗談はさておき、確かにカッコいい定番というものは
周期でリバイバルが起こるものではありますが、
その周期が年齢重ねる事によってあっちゅう間に感じるからなのか、
ロングスパンなのかショートレンジなのか、
そこだけわからなくなっております(苦笑)


因みにブラウンも流行りましたね。
まさかブラウンまでもが流行の周期来るとは思ってなかったです。
昨今のブラウンは赤系やゴールド系パールで色気のある、
少しパールのホワイトの膜を纏った上品なヤツですけどね。
敢えてネーミングすれば「モカブラウン」とでも言いましょうか。

「Muneさんの廃エースのブラウンって、
いかにも70’sな感じのブラウンっすよね!!
あれ、何ブラウンって言うんですか?」


敢えてネーミングすれば「チャバネー」www