2021年7月30日金曜日

Return To Innocence。

森へ。
お前が闘病生活でやむなく俺に託したコーンスネーク達。
無事に次へと命、繋いだよ。

本日卵からベビー達が次々と顔出し始めたよ。

一番生命力強い子が
「今日こそが桶狭間(出陣)」とアクション起こした日。
なので、先ほど残りの卵にもナイフで慎重に切り込み入れて、
殻を破れず中で命落としてしまう「死籠り(しごもり)」防止措置を。
明日までに出て来れた子たちが命を繋ぐ子になるね。


最初の脱皮無事確認したら
この子らはペットショップに引き取ってもらって
そこで十分体力つけたところで次の飼い主を探す予定です。
可愛いからウチでとも思受けど、
その感じで大きくなってペアリングしちゃうと
血が濃くなってしまうからね。


初めての交配産卵だったから色々初期初動遅れて
大半の卵ダメにしちゃったけど、
来年は早めに対応してなるべくこの世に生まれてもらいたいものだね。
来年も見届けろ、森よ。




親はアフォ面してまったりしておるがの。
グダつくにも程があんだろwww