2021年6月26日土曜日

A Mi Manera 。

京都の「KAMIKAZE」の別所君が来店。
ご友人の結婚式で折角東京出てきたので
数件訪問してる中でウチにもわざわざ顔出してくれた。


同じペインター。
かれこれ10年近くの関係かな。
互いにテクニックや情報を惜しげもなく交換しあっております。
「独占したところでこの世のもの全部自分で塗れるワケじゃあるまいし」
同じ様なスタンスなので夜な夜な電話で助け合ったり
夜な夜な情報交換し合ったり。
「夜な夜な」なのは間違いなく年末のロッドショーのせいww



愉しい時間でございました♪
まだまだ第一線でいられるべく頑張ろうと思う。





A Mi Manera。
「My Way」。
パテ粉まみれ、有機溶剤で皮膚やられる、労働時間基準などない。
出来上がった作品に対して作業は心折れそうになる位地味。
だけど、それが「俺達の道」。