2021年6月28日月曜日

まぁがっつり。

シートに時代相応のフォントで文字入れ。


ビタローニミラー重いからどうしてもここクラック入りやすい
MAGNIのカウル補強・割れ補修。

追加オーダーでウインカーマウントスムージング処理。

GS巨大カラハリタンク鈑金。



以前描いたヘビがお気に召されたようで

追加で持ってるヘルメット全部にヘビちゃん。

久しぶりのサイドカーの艶アリクリアフィニッシュ。
流石に面積あるからクリアの吹き付け量も豪快。
吹き終わり直後は怒涛の量のミスト。
まぁ裸眼の目は確実に殺られますね(苦笑)

車体はスズキの250㏄なので、
少々トライアンフ風の塗り分けでそれ風のフォントロゴで。


250㏄サイドカーはほのぼのした乗り物なので、
女性オーナーでも可愛らしいと思います。
なので縁取りは敢えてエアブラシで硬く仕上げるのではなく筆で。

仕上がりはサイドカー組み上がったらまた改めて。

MOTO GUZZIカウル


MAGNIも仕上がり。






まぁこんな風にがっつり怒涛の量バンバン仕上げている最中です。