2021年5月25日火曜日

Hey Now。

久々に晴れたとある日、
ウチのヘビ達のご飯買いに行こうと準備してたら
「あ、行きたい♪」と言うので
娘とVespaで買い出しに出かける。

ふと路地裏に強烈に昭和な場所を見つける。


「何だ外車かやらんぞHONDA以外はやらんぞあっち行け」
「いや店主、今時ロータリーとか珍しいね」


「ロータリーのおむすびは世界最強なんだわかったらあっち行け」
「いや、もう時代はハイブリッドかEVなんだけどね」
「何言ってんだマツダが頂点だお前不思議ちゃんかあっち行け」
「いやもうマツダもロータリー作ってないよ」


「何言ってやがんだ貴様非国民か歯ぁ食いしばれ!!」
店主が涙目で拳震わせて怒りにわなないている。
「Muneさんここやべぇって!多分ここだけ昭和だって!!」
娘もここがヤヴァイという空気を察して狼狽している。
「さっき渡ったあの川(野川)、三途の川だったのかも。
ってか三途の川小っっせぇ!!!」


「父ちゃんのおむすびは世界一なんだ!!!
洗脳されたスパイはあっち行け!!!」
あぁ、小さな子供までもが洗脳されているのか。


危険なので立ち去ることにした。
じゃあな、店主ww



この子達がご飯待ってるので退散しました。



別の日。
転倒破損したXJRのビキニカウル引き取りに。
完全に舐めてた。
ビキニ聞いたからジャイロで取りに行ったら
荷台からまろび出ている。
予想してたビキニカウルじゃない。
BMWのRSカウルと変わらない
(´・ω・`)

 
まぁ近場だったので路地裏走って無事持って帰りました。



淡々とですがそれぞれ作業進めております。
順次仕上げて出しますので
暫しお待ちくださいませ。