2021年4月15日木曜日

Betty Blue。


オーナーの松原氏は世田谷の環七沿いで
カフェ「UNITED CAFE」を営んでいるのだが、


実はパーツサプライヤーでもあったりする。
この自身の車体に装着しているビキニカウル、
これはまさしくプロトタイプであったというワケです。

というワケで早速オーダーが入った模様。
ではお預りさせて戴きまする。

で、すんません画像撮ってないっす。
完成ww

純正でこのグラデって、BMW結構お洒落なカラーリング採用してるなぁ。


あ、このフロントフェンダーが色見本っすね。
それに合わせて調色ペイントしてるので、
これはカスタムペイントというよりレストアかもしれない(笑)


現行R9T、かなりカラーバリエーションございますが、
元から自動車鈑金で色合わせは培ってきてますので、
どしどしお待ちしております~。


青っていうだけの選曲ですw