2021年2月26日金曜日

山田五郎。




ブレイス・モヒカン・弁髪・琉球お団子ヘア。
何かコンセプト無いと(遊ばないと)髪の毛ある理由が見当たらず
すぐにスキンヘッドかボウズにしちゃう私と、
「あるんなら伸ばしなさいよ」なカミさんとのせめぎ合い。

折衷案でバーバースタイルで両者手打ち。
サイド無いだけでも煩わしくなくて私満足。
トップあるだけでもカミさん満足。

「どうせならサイドのバリカン、アタッチメント無しでがっつり剃って
山田五郎みたいなサイコビリーカットにして~」
とカミさんに散髪してもらってる最中頼んだのが、
それはあっさり却下されたww



山田五郎のアレがサイコビリーカットなのかどうかは知らないw




もうここまで伸ばす気にはなれない。