2021年2月23日火曜日

目測誤る。

癌と闘病中の魚肉の青年、森。
少しでも資金にすべく、
やんちゃだったマフラーとシートの白を黒にして
FOR SALEでZ650を売ろうという算段。



途中で耐熱塗料無くなって昨日慌てて買いに出て、シートの染めQも
「通常100㎖あればまぁ終わる」という経験値で取り寄せたが、
キング&クイーンシートが殊の外タック多くて入り組んでいて、
更に面積もかなり多かった為、
まさかの誤算で全部塗りきれず(苦笑)


慌てて2日連続でAmazonでポチったが、
2日連続で配達員は店の軒先にサンタのプレゼントみたいに
そっと置いていった。
工房に私ずっといたのにww



先程魚肉ガレージ持って行ったら、
矢部が売るべく最後の入念な整備をしていた。
ご苦労様、矢部っち。

勿論工賃も材料費も要らねぇよ。
「有難い」と思ったのであれば、いつも言ってる通り
次の下のモンにそれをやって回してやれ。
魚肉とはそういうモンだ、大人とはそういうモンだ。

だからそういう大人になるべく、
お前絶対何が何でも生き延びろ。
「恩恵受け逃げ」はよくねぇ(笑)
義理と仁義は欠いちゃイカンのだ。
絶対生き延びてそういう大人になれ。

Z650LTD、
シートだけ社外品しかないですが、
マフラーは純正も一式あります。
決して高くない値段でFOR SALEしますので
(機関・足回りほぼ絶好調です)、
気になった方はメッセージくださいまし。