2021年1月13日水曜日

KUNIMORI MOTORS。

ニーラー仲間が独立して新天地長野でせっせと工房造ってるのだが、
流石にビンテージ英車扱ってるだけに雰囲気良い。
あー、そう言えば46さんもギッチギチに己のセンス工房にインストールしてるし、
Ryozzy君もそうか。
つっちーも工房お洒落だったし。立地はさておいてw
ADDICT CLOTHESは言わずもがな。

俺の工房はどうだろう。
あ、1か所あったぞ。みんな入ると
「(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ」
なってる場所。

沖縄コザのライブハウスみたいな
汚ったねぇトイレ
(´・ω・`)


どうしてこうなった。
ウチだって英車かなり来るし、イタリアンもいっぱい来るぞ。
ドイツ車もアメ車も国産ビンテージだっていっぱい来るぞ。。。

育ち、出るね
(´;ω;`)

クニさんの応援投稿書いてたら自分が傷ついたwww



ムカついたからクニさんの店デスメタルで汚してやるwww