2020年12月19日土曜日

総集編、発売です。

という事で、旧車復活再生のスペシャリスト特集の総集編で
ありがたくも掲載して戴きました。
21日に発売だそうです。
旧車オーナー様、是非に。


そういえばこないだカミさんの店の看板描いてた娘。
事もあろうにあのヤロウ、お店と年間契約してやがりました。

「あと1回仕事あるね。次は何食べよっかな~♪」
あいつ、ぜってー「Muneさんの仕事、ちょろい」とか思ってやがります
(´;ω;`)


もういいです、ショーのカスタムペイントはもうあいつにやらせます。
私は今後は錆とキャッキャして遊んでる事にします。
もう年末のパシフィコ横浜行かなくていいんだ!
きゃっほーぃ♪
(´;ω;`)




オーナー:「これ復活再生したいんですっ!!」
バイク:「殺してくれー!殺してくれーー!!」
私:「すまん、お金もらった以上お前を復活させなきゃならない」
バイク:「殺してくれー!殺してくれーー!!」
私:「か、完成しました(震え声)」
オーナー:「うひょぉぉぉ♪ありがとうございます!!」
バイク:「許さない、お前を絶対許さないぃぃ!!」



辛い稼業だ(இдஇ; )



喜ばしい報告だったはずなのに
妄想ですっかりダウナーに走ってしまった工房主より。
あ、八重洲出版様ありがとうございましたwww
╭( ๐_๐)╮



現行車来てもいいんだからね!!
(´;ω;`)