2020年11月17日火曜日

TAKUMI CLASSICS。

元TR Company、10年近く三重のOVER RACINGのメカだった加藤さん、
多摩に戻ってきたから10年ぶりにまた仕事するぜぃ。



加藤さん腕がいいからのぅ、
住宅街の中でひっそりとやってるのに
もう預り車体でいっぱいだったぜぃ。

と思ったらBASS弾いて遊んでやがったぜぃ。
仕事しろやw
ってか加藤さんアンタ俺と同じくDRUMSやんけw

加藤匠一にちなんで「TAKUMI CLASSICS」なんだぜぃ。
ショップのステッカー色んな種類用意されてたぜぃ。
夜、立川の繁華街で信号機やガードレールや電柱に
スケボー乗ってがっつりボムってくるから
もっとくれ、加藤さんwww

帰り玉川上水でジャイロ撮影してたら
バランス崩して川に落ちそうになったぜぃ。
危く太宰治になるトコだったぜぃ。

幅50㎝で水深20㎝もないしょっぱい川で入水自殺出来るとは
或る意味太宰さんハードコアなんぢゃね?と思ってたが、
調べたら昔はこれどころじゃない水量だったらしいぜぃ。
これで溺死してたら俺の方がハードコアだって事になるぜぃw







歳食ってもカッコいい。
結成40年経ても今なお現役の彼らは正しくカッコいい♪