2020年11月2日月曜日

7年ぶり。

なぁんにも考えず、モヒカン除く7年ぶりに髪を伸ばす。
が、目標がないからなのか、7年坊主で楽してきたからなのか、
この髪がある事自体が非常にウザい(苦笑)
かと言って赤モヒとかブレイズはもうしたくないw



仕事柄1日中タオルを頭に巻いているから、
夜には髪の毛がぺったり張り付いて「ぬがぁぁぁぁ」って叫んじゃうし、
結構な量のクリア吹くと髪の毛ガビガビになって
「ごふぁぁぁぁ」って叫んじゃうし、
すっかり習慣がなくなっちゃってトリートメントし忘れると
翌日髪の毛ギスギスしちゃって「ふぬおぉぉぉ」叫んじゃうし、
サイドグリースで固めたらパテ粉がパルメザンチーズみたいに付着して
「なんじゃこりゃぁぁぁ!!」叫んじゃうし(苦笑)

伸ばしてみたら思ったより白髪になってないし(ほぼプラチナになりたい)、
髪ある事で夜風呂入ったらむしろ冷えるし(ドライヤーなんか使わない)、
もう挫折してバリカンで野焼きにしちゃいそうなんですが、
誰か髪の毛あった方が良い超説得力のある話を教えてください
(´・ω・`)


1つ前の投稿のPVで取り上げた
日本の名キーボードプレイヤー外池さん位のプラチナなら嬉しいんだけどなー。
まだ「ブチ」多いんだよなぁぁぁ(苦笑)


で、SNS(Facebook)で論議募集したら
ボウズ万歳とハゲのカミングアウトしか投稿がなかった。
「ボウズやめたら職質喰らう事がなくなりましたよ」
という、超魅力的なコメント見つけて喜んで舞い上がったが、
昨日早朝にモトクロス会場目指して車で走ってたら
ものの見事にパトカーに止められたので、
この論述はガセネタだという事が判明しました。
(´・ω・`)


PSYCHOBILLYカットにでもしようかな
(´・ω・`)